FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/20/2010    黒係長
やっと黒アニメⅡが7/2から始まるよー!
予告してから長げーよ!いつからだよ!つかもう知らない内に終わっちゃってたりとか…?
な~んて思ってたけど、これからで良かった笑
う~ん、でも黒執事はコミックス派だからよく解んないけど、ご主人様と執事がいつもと違うのは何故?笑
前回のでシエル&セバスは契約完了って感じに終わったからか?
もぉー、新刊と同時発売だったらしいアニメ本←買っとけば良かったよー!
って同時発売されてるって知ったのは、家帰ってからだったんだけどね笑

今回の新刊はサスペンス風でなかなか面白いね!
セバスチャン死んでるし、タナカさんはリアルタナカでキビキビしてるし。
お医者さんで物書きの先生が登場してるから、実は小説の話でした…ってオチ←なのか?
演出家も登場してるからWの悲劇的な感じなのか?等と思えるから、
セバスチャン死んでも特に動揺せず…つか銃で蜂の巣にされても死ななかったじゃんみたいなねぇ。
でも実際、死んでしまいました…だったらどうしよう…
死ぬ訳無いと思ってるから、セバスチャン凄い顔して死んでるしwって笑っちゃったよ…と悶々としてたり笑
9月発売のⅩ巻が待ち遠しい…。

話は変わって…
今更日曜日に言うなよって感じだけど、
WJナルトの仔四様が可愛くてどうしようかと思った笑
はぁ~やっと呟けてスッキリ!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。